Q&A

Q.登録女性はどんな女性?

A.芸能プロダクション直営の為、タレント、アイドル、女優、AV女優、モデルなど芸能関係のお仕事をされている方のみです。他クラブのように一般女性の所属はございません。
好みは様々なので、年齢や職業、容姿を含めお客様のお好みに合う女性をご紹介させていただきます。

Q.登録するのが不安です。

A.ご安心ください。東京都条例第7条一項及び第二項の規定に基づき、東京都公安委員会に営業届出しています。
男性・女性ともに、必ず面接を行い身分証を確認した後に登録いただいています。
面接の時点で不適切と判断した方には、登録をお断りしています。
また、登録後にトラブルがある方には退会して頂いて、トラブルを未然に防ぐように心がけています。

Q.入会して女性を指名するには?

A.会員登録していただければ、サイト上の会員様専用ページより確認できます。
女性の細かな質問等あれば、当クラブは営業時間外でも対応していますので電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。
地方在住の方で、出張の際などにご紹介を希望される方もたくさんいらっしゃいます。

Q.希望した女性とは確実にお会い出来ますか?

A.残念ながら確実とは言えません。
女性会員様は、普段は芸能関係のお仕事をされていますので、ご都合が合えばご紹介が可能です。
セッティングの際には多少日取りには余裕が持たれるか、複数日ご希望を出されると良いと思います。

Q.年収等、登録に制限はありますか?

A.年収や、登録に特別制限は設けておりません。
ただ、弊社の判断により、当クラブのイメージにそぐわない場合に関しては入会をお断りする場合がございますのでご了承くださいませ。

Q.セッティングのお支払いは後払いでも可能でしょうか?

A.CLUB GRAND ではセッティング前に事前にご入金を頂いております。
ご入金を確認後、当クラブの女性をご紹介させて頂いております

Q.退会する場合は?

A.お電話、LINE、メールにてお気軽にお申し付けくださいませ。
再度、ご利用になられる場合は別途入会金が必要となりますのでご了承くださいませ。

Q.地方に住んでいるのですが、出張の時などに使えますか?

A.もちろんでございます。
また、基本的に会員様の了承が得られれば、都内から地方への紹介も行っておりますのでご安心くださいませ。
その際は、交通費が別途発生することをご了承ください。

Q.デートのお時間に制限はありますか?

A.明確な時間制限はございませんが、3時間程度の方が最も多いです。
最初のデートから長時間拘束となると女性会員様からの印象も悪くなってしまいますので、目安のお時間で切り上げて頂くことをお勧めいたします。

Q.セッティングの際、事前に女性のプロフィールを見ることはできますか?

A.入会ランクにより制限はございますが、事前にプロフィールをお見せ致しますので、ご希望の女性をお伝え頂ければセッティングさせて頂きます。

Q.交際クラブ選ぶポイントは?

A.登録会員女性の質でお選び頂ければと思います。
当クラブには、芸能関係の女性の登録のみでございますので、是非一度面談にいらっしゃって頂ければ、他クラブとの圧倒的な女性の質の違いを実感して頂けるかと思います。

お問い合わせ
telTEL 03-6281-9405OPEN 10:00-22:00